スマートフォン版はこちら

柏原赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柏原赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
丹波市の病院、「柏原赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-3309
住所 兵庫県丹波市柏原町柏原259-1
電話番号 0795-72-0555
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柏原赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大塚病院 兵庫県丹波市氷上町絹山513
兵庫県立柏原病院 兵庫県丹波市柏原町柏原5208-1
宮崎クリニック 兵庫県丹波市柏原町南多田686-1
大森医院 兵庫県丹波市青垣町小倉845
兵庫県立柏原病院 兵庫県丹波市柏原町柏原5208-1
医療法人社団 中川内科医院 兵庫県丹波市山南町谷川2198
まつもと医院 兵庫県丹波市氷上町谷村1515-1
田中外科医院 兵庫県丹波市山南町谷川541-1
さくら眼科 兵庫県丹波市氷上町本郷318-1
塩見医院 兵庫県丹波市市島町上田505-1


おすすめ病院の口コミ

  • ホシノさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    予約が取りやすくて助かります。
    お話ししやすいで、気軽に相談ができて良いですね。
  • mamiさん
    六甲アイランド甲南病院 口コミ
    六甲アイランド病院の口腔外科で治療・手術・入院と何年にも渡りお世話になってきました。
    とても清潔感のある病院で、医師・看護師・受付の方までもが非常に親切で不満を覚えたことがありませんでした。
    駅からすぐ近くで全く雨にも濡れませんんでアクセスに便利です。
    お年寄りの方でも行きやすい病院だと思います。
    もっと自宅に近い場所にも総合病院はありますが、時間・交通費がかかってでもいつもこの六甲アイランド病院で診て貰いに行っています。非常に気持ちの良い病院です。
  • いのうえさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    やっと細身のパンツがはけるようになりました。
    今まではウエストのサイズは平気なのに太ももでつっかかっちゃってはけないって事が多々ありました。
    ダイエットしても太ももだけ細くならないし…
    脂肪吸引って部分痩せに本当に良いですね。
    傷も目立たないでここまで劇的に細くなれるって嬉しいです。
  • piyopiyoさん
    駅ビル眼科フクナガ 口コミ
    駅ビル眼科フクナガは姫路駅北口すぐ、2011年3月に改装したばかりのとてもきれいな眼科です。駅ビル眼科という名前の通り、以前は駅の中にありましたが、姫路駅改装のため、移転し、それに伴い設備等大変きれいになりました。駅近で、平日18時以降も診察をしているということで、会社帰りに受診が可能で、大変便利だと思います。院内は小ぢんまりとしていますが機能的で、薬局も同じビル内にあるため、迷うことがありません。
  • 哲夫さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    半年前に包茎手術でお世話になりました。
    僕の場合は要手術な陥頓包茎だったので3件カウンセリングを受けてこちらに決めました。
    麻酔があるので手術は痛みなく終了。
    術後すぐは今まであった皮がなくなったので違和感というか、慣れない感じはありましたが今となってはもう全く問題ないです。
    緊急な感じで受けましたが、こちらで受けてよかったです。
    助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柏原赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ